FAQ

Q

メールが届きません。

A
以下の内容をご確認ください。 ・登録したメールアドレスに不備がある ・迷惑メールフォルダに振り分けられている ・受信側メールの設定でSTORESからの自動返信メールが拒否されている ※受信拒否設定をされている方は「〜@stores.jp」と「[email protected]」からのメールが受信できるように受信設定の変更をお願いいたします。
Q

返品・交換はできますか?

A
日本国内のみ承っております。 詳細をこちらに記載しておりますので、ご参照くださいませ。 https://magnolia-c.stores.jp/tokushoho
Q

ギフトには対応していますか?

A
現在は対応しておりません。ご了承ください。
Q

領収書・納品書は同封されますか?

A
ご注文後お支払いいただいた際に、確認メールが届きますので、そちらをもって領収書とさせていただきます。納品書は商品と一緒に同封いたします。
Q

配送の日時指定はできますか?

A
申し訳ありません。日時指定は承っておりません。 受注生産のため納品日がお約束できないためです。 生産できましたら、検品後速やかに発送させていただきます。 長期不在にされる場合、配送先の変更がある場合は、ご連絡いただけますと対応させていただきます。
Q

予約注文後の色・サイズの変更・キャンセルは可能ですか?

A
予約期間中のサイズ交換・キャンセルは承ります。 予約期間が終了してから、お届けまでの期間はのキャンセルは可能です。 交換は予備がある場合可能です。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。