FAQ
Q
メールが届きません。
A
以下の内容をご確認ください。
・登録したメールアドレスに不備がある
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信側メールの設定でSTORESからの自動返信メールが拒否されている
※受信拒否設定をされている方は「〜@stores.jp」と「[email protected]」からのメールが受信できるように受信設定の変更をお願いいたします。
Q
返品・交換はできますか?
A
日本国内のみ承っております。
詳細をこちらに記載しておりますので、ご参照くださいませ。
https://magnolia-c.stores.jp/tokushoho
Q
ギフトには対応していますか?
A
現在は対応しておりません。ご了承ください。
Q
領収書・納品書は同封されますか?
A
ご注文後お支払いいただいた際に、確認メールが届きますので、そちらをもって領収書とさせていただきます。納品書は商品と一緒に同封いたします。
Q
配送の日時指定はできますか?
A
申し訳ありません。日時指定は承っておりません。
受注生産のため納品日がお約束できないためです。
生産できましたら、検品後速やかに発送させていただきます。
長期不在にされる場合、配送先の変更がある場合は、ご連絡いただけますと対応させていただきます。
Q
予約注文後の色・サイズの変更・キャンセルは可能ですか?
A
予約期間中のサイズ交換・キャンセルは承ります。
予約期間が終了してから、お届けまでの期間はのキャンセルは可能です。
交換は予備がある場合可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。